Mirantis Cloud Platform の OpsCare

クラウドが成功するかどうかは、障害と回復を考慮して設計された大規模分散システムのパラダイムをサポートする運用方針に依存します。クラウドの運用には、新しい運用モデルである、新機能の迅速かつ継続的な提供と稼働環境への適用が必要です。

  • サービスレベルの依存関係に関する分析に基づいた厳格な監視とアラート
  • アップデートを検証し、頻繁な増分変更を稼働環境に適用し、ダウンタイムゼロでのアップグレードをサポートする CI / CD パイプライン
  • 自動導入、スケーリング、フェイルオーバー、および IaC (Infrastructure as Code) としての運用

OpsCare を使用すると、ミランティスがクラウド インフラストラクチャに集中することにより、お客様がビジネスに集中できるようになります。ミランティスは、導入、運用、および変更管理を担当し、お客様が問題を検知するよりも前に解決します。

  • クラウド運用の成功に100%集中した運用チームとツール
  • ベンダーロックインのないクラウド ライフサイクル
  • クラウド インフラストラクチャの専門家なしでパブリック クラウドの利点を提供

設置場所に依存しません

Mirantis Cloud Platform

お客様の選択した場所にある機動性の高いインフラストラクチャ プラットフォームを、数百ものお客様の実稼働環境に導入を行っている業界をリードするオープンソースのエキスパートが導入と維持を自信を持って遂行します。

DriveTrain 継続デリバリー (CD) パイプライン

統合された CD ステージング システムによって可能にされた構成および導入管理により、迅速かつ継続的なクラウド導入モデルを完全に採用します。これには、OpenStack、Kubernetes、Mirantis OpenContrail などのコンポーネントの完全自動化されたサービス中アップグレードが含まれます。

StackLight OSS

100%オープンソースのオペレーション サポート システム (OSS) は、DevOps Portal を介して、クラウドとサービスに関する適切で豊富なデータを安全に提供します。また運用フェーズの業務の複雑さを大幅に軽減し、運用者が大規模なクラウドを高い稼働率で運用することを可能にします。お客様のチームへクラウド運用を移行することを選択した場合は、同じツール群で引き続き顧客の満足を得ることができます。

ミランティスの遠隔運用

能動的なな監視と警告

ミランティスはクラウドを監視し、問題が発生する前に問題を回避し、24時間自動アラートを提供するので、お客様による監視は不要になります。

毎月の KPI 管理

SLA の達成度の傾向、クラウドの積極的な利用やキャパシティ計画の指標について、カスタマー サクセス マネージャーとの毎月の打ち合わせにおいて クラウドへの適合と成功の戦略を立案します。

カスタマー サクセス マネージャー

お客様のクラウドとビジネスを良く理解しているカスタマー サクセス マネージャー(CSM) を任命し、クラウドの価値を最大限に引き出す関係を築きます。

24時間365日の支援

インフラストラクチャの問題に専門知識と解決策を提供する、最高レベルの障害と問題の管理を提供します。

サポート契約での障害対応時間についてはカタログを参照してください。

運用管理

ユーザーからのリクエストによる変更や、お客様のクラウドをを最新の状態に保つための作業は、ミランティスがお客さまが定義した作業時間帯の中で実施します。

最高99.99%の SLA

OpenStack と Kubernetes レイヤーでの 99.99% の可用性が 私たちのお約束です。

事例紹介: AT&T のマネージド オープンクラウド

NFV (ネットワーク機能仮想化) によりネットワーク業界が変革を続けている中で、メディア機能の仮想化によりメディア業界とエンターテイメント業にも同様の変革が起こっています。このセッションでは、AT&T Entertainment Group が最近開始した OTT ストリーミングサービスで、仮想化とクラウド ネイティブ デザインのコア コンセプトのいくつかをどのように適用したかについて説明します。

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Top Sysadmin Tasks and How to Do Them with OpenStack
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ONAP Overview