サポート契約とは?

Mirantis エンタープライズ サポート契約

ミランティスが運用を行うマネージド サービスのオプションを選択する場合、あるいは、お客様の運用チームがクラウド運用を実行する場合でも、プライベート クラウドの導入と運用を成功させるために必要なサポートレベルに合わせて、ミランティスは年間のエンタープライズ サポート契約を提供します。

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Mirantis Cloud Platform

OpenStack、Kubernetes、OpenContrail、Ceph などの主要なオープンソースのインフラストラクチャ テクノロジーで構築されたユニークな包括的なソリューションである Mirantis Cloud Platform のサポート契約を提供しています。これらのテクノロジは、Infrastructure as Code (IoC) に基づいたライフサイクル管理エンジンである DriveTrain によって統合され、StackLight オペレーション サポート システム (OSS) により継続的に監視されます。

世界随一のサポート

オープンソースのインフラストラクチャ ソフトウェアをサポートしている実稼動環境で最も経験を持つクラウド エキスパートから必要なときにサポートを得るために、適切なサービス レベル契約が用意されていることを確認してください。ミランティスはミランティス のリードでサードパーティと共同してサポートを提供できます。 (OpsCare および ProdCare サポート オプションの場合)

アップデートとアップグレード

重要なソフトウェアの問題に関する通知を受け取り、DriveTrain ライフサイクル管理システムを通じて、ミランティスによって開発され継続的にお客様に提供される成果物によりクラウドを更新します。DriveTrain は、OpenStack、Kubernetes、Mirantis OpenContrail などの Mirantis Cloud Platform コンポーネントのメジャーリリースの無中断でのアップグレードもサポートしています。OpsCare の場合、アップデートとアップグレードはミランティスによって提供され実行されます。

StackLight
OSS DevOps Portal

devops portal

DevOps Portal のメイン ダッシュボードでは、API の全体的な可用性、エラー数、テナント数、その他のメトリックが一目でわかります。

devops portal

DevOps Portal のロギング ダッシュボードには、OpenStack コアサービスに関連して記録されたイベントがグラフィカルに表示されます。

Mirantis Cloud Platform の価値

短期間で価値を創出

クラウドに切り替えることで、企業は開発者の生産性を400%向上させることができます。また、プライベート クラウドを導入することで、企業は一般にパブリック クラウドと比較してコストを40〜60%節約できます。自社のプライベート クラウドの導入と運用のためにミランティスと提携することで、企業はこれらのメリットをリスクを低減して達成できるようになります。

お客様のリソースを重要なコア ビジネスに集中

プライベート クラウドの構築と運用は複雑な作業です。必要なスキルのチームメンバーを雇用し成長させるには、コストと時間がかかります。ミランティスは、MCP に含まれるオープンソース プロジェクトの主要なな貢献者として、信頼性の高いクラウドの構築と維持に必要なエンジニアリング スキルをすでに保有しています。また、世界中で最大規模のプライベート クラウドに関わってきたことにより、クラウドを運用するための最善な方法論を開発しました。これにより、お客様のチームは顧客の満足度を得るための業務の集中することができます。

クラウドの安定性と稼働率を向上

ミランティスは、クラウド向けに導入したオープンソース コードの主要な貢献者であるため、修正プログラムを迅速に提供し、コミュニティと協力して修正プログラムを開発の上流工程に実装して、お客様のクラウドが主流のソフトウェア コードに常に基づくようにできます。数百人のミランティスのソフトウェア エンジニアの専門知識が必要に応じて活用され、問題を解決することができます。これはお客様だけで達成することは困難なことです。

エンタープライズ サポートおよびマネージド サービスの契約により、追加のライセンス、メンテナンス、障害毎のサポート、またはユーザーアクセス料金は必要ありません。有効な契約を維持することにより、上記のすべての利点を得ることができます。

MCP の紹介:

Introduction to MCP video

MCP の概要

MCP Overview

MCP の StackLigh

ニーズに合わせたサポート オプション

Managed Services

マネージド サービス

マネージド サービスは、エンタープライズ ソフトウェアのサポートの上に位置し、クラウドを完全な遠隔操作で運用します。

24 x 7 Support

24時間365日サポート

特定の実稼働環境、ビッグデータ分析などのビジネス クリティカルなクラウドを管理する運用チームのサポートを行います。

8 x 5 Support

1日8時間 週5日サポート

お客様の運用チームが、開発/テスト、非生産クラウドなどの非クリティカルなクラウド管理する場合のサポートを行います。

LIVE DEMO
Mirantis Cloud Platform